ディク工房~TCGで遊ぼう~
TCGの周辺機器を自作して遊ぼう! 現在は、ヴァンガードの光るファイトテーブル(VGFT)を自作しています!                        あと、VG小説を書いたりしています~  相互リンク募集中です ^ ^ ~
VGFTを作ってみた01
今週のディク工房ニュース(笑)
現在のヴァンガードファイトテーブルの状況です(^-^)/



自分が試作したファイトテーブルのモデルは
カードキングダム様の『光る!ヴァンガードテーブル』です

もちろん、ファイト中はライトが点灯し
アニメ中のファイトシーンを『それっぽく』再現しています(笑)↓↓↓

表面(電源off)
VGFT試作型_表面_消灯

表面(電源on)
VGFT試作型_表面_点灯

電源のon/offは、横についているスイッチで切り替えられます(^o^)

裏面がちょっとさびしかったので、デコってみました↓↓↓

裏面
VGFT試作型_裏面

デザイン的にカッコイイシャドパラツクヨミで作ってみました
なんかそれっぽくできたので満足です(^v^)



サイズはトライアルデッキでついてくる
プレイマットを2つならべたものより1回りくらい小さい感じです(^-^)/

小さくて軽いので持ち運びが楽なのですが・・・
電源は電池なので点灯時間が3時間と非常に短いです(・_・;)



こんな感じでVGFTについて今後も報告します (^_^)
それでは、また次回!!

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

はじめまして!!
はじめまして!
FCブログをはじめましたDikxonです。

このブログではTCGの周辺機器を自作して遊んだり
普通にTCGについて語ったりするかもしれません(笑)



現在はヴァンガ―ドメインで活動を行ってますが
遊戯王・ヴァイスシュバルツでも遊んで楽しんでます!



今後はちょくちょく
近況を載せていこうと思いますのでよろしくお願いします
