ディク工房~TCGで遊ぼう~
TCGの周辺機器を自作して遊ぼう! 現在は、ヴァンガードの光るファイトテーブル(VGFT)を自作しています!                        あと、VG小説を書いたりしています~  相互リンク募集中です ^ ^ ~
気が付いたら・・・
気が付いたら1カ月以上更新してなかった・・・(・_・;)

更新したくてもVGFTにかける時間が最近ないので
書く内容がないのです・・・

ゴメンナサイ(;-_-)

やっぱりVGFT以外のことも書いていくことにしましょう

といっても、情報とかは他のサイト様のほうで
書いてくれるので、2次転載的になるのは目に見えてるしなぁ~



小説でも書くか?
ヴァンガードの2次創作小説的な?

惑星クレイを舞台にして書けば
なんか、それなりにかける気がする・・・



という訳で、現在執筆中・・・(^o^)

アイデアだけなら仕事中でも考えられるからね(^v^)

よっしゃ、頑張ってみます(^o^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dikxonkobo.blog.fc2.com/tb.php/4-b89c3fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
